
昨日お世話になってるヒーラーのうさみさんに
神社でのことを聞いてみました。
神社帰りの急激の体調不良
昨日書いた記事で神社の帰りにものすごい体調不良になったんですが、
思い切ってお世話になってるヒーラーのうさみさんにLINEで質問をしました。
沢山の邪気(願望やエゴ)が神社に残ってます

そんな風に言われたので、思い当たるふしがあって納得。
つい先日行った東京大神宮でも家に帰るとぐったりだったので(^_^;)
あまりの邪気の多さに当てられたと思います。

波動を一気に上げた結果の頭痛もあるかなと・・・。
それと無意識にサードアイ全開で払ったと思われます。

あーそれで帰りに頭痛と眉間が激しく痛くなったのかと納得でした(-_-;)
ズキズキ眉間がひどく痛くてなんでこんなに痛いのかなって、グリグリ指でマッサージしてましたw
前回のセッションでの話し・・・
境内の浄化???と思ってる人がいるかもなので、何でそういう事になったのか手短に説明しときます(^_^;)
今のヒーラーの方のセッションを初めて受けた時から、50代からヒーラーとして仕事をしているみたいな事を言われてたんです。
でも私はお客さんにセッションをしてる姿に全然興味がなかったんですw
もちろんそのことも初回のセッションで興味ないんですよねと、うさみさんに伝えてました。
そんな事を頭のかたすみに思いながら色々とブログを見てたら、とあるヒーラーの方が上の人からの指示で某湖に行き御神事をしていた記事が書かれてたんです。
その時、これだ!って思ったんです(・∀・)
それでこの御神事ってやつ、やりたいかも!って事を前回のセッションでうさみさんに伝えました。
まぁ、やりたい!→だからってやり方とは知らないんですけどねw
かしわ手で浄化できると思いますよー

なんてセッションの時に言われたんですが、かしわ手????
なにそれ?・・・・・・・・(´・ω・`)
今まで神社に行って参拝してるにも関わらず、私は二礼二拍手などをすっ飛ばして独自のやり方でお参りしてました。
本当にごめんなさい。
うさみさんにはなるほどーとか言いながら、本当は全然分かってませんでした(恐らくうさみさんにはバレてると思うけどw)
ですので、そういった経緯もあり、現在はしっかり参拝の仕方を学び(youtube)毎回ちゃんとかしわ手をして参拝してます(^_^;)
何をどうやれば御神事になるのかとは分からないですが、私は行きたいと思った時、行きたいと思った神社に行って参拝をしていきたいなと思ってます。
邪気に当たらない為には・・・
やっぱり基本中の基本、グラウンディングが必須ですよね^^
毎晩してますが、これからはもうちょっと意識してやってみようと思います。
それと他にもプロテクトできる何かがあればやっていこうと(・∀・)
うさみさんからのアドバイスで、人混みとかではサードアイは閉じて下さいと。
セッション中に閉じ方を教えてもらったので、それもやっていこうかなと思ってます。
ちなみに帽子を被って強制的に閉じさせるっていう方法もあるみたいです。
さすがに境内で帽子を被ることは出来ないけど(汗
